2024/09/23

【AFAF2024】みなさまに心から感謝申し上げます

ART FAIR ASIA FUKUOKA 2024にお越しくださった皆さま、事務局の皆さま、応援してくださった皆さま、そしてなによりアーティストの皆さまには心より感謝申し上げます。

「堂々としており、本物であること。」

AFAF2024を終えたあと、とある記事を読んでいたら見つけた言葉。この言葉がとてもしっくりと、わたしの中で腑に落ちました。

あの空間は、何度思い返してもたしかに本物だったと感じます。
あの空間を創りあげることができたのは、紛れもない皆さまのおかげです。

ただただ、感謝しかございません。

Gallery天地人がスタートして約半年の月日が経ち、原点に戻ったような感覚になります。

堂々としており、本物であること。

愛ある学びをありがとうございました。
携わった皆さまには心より感謝申し上げます。

感謝の気持ちを忘れずに一歩ずつ一歩ずつと地に足をつけ、昇り龍のごとく天へと昇ってまいりたいと思います。

今後とも、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

We can never thank you enough 🙏🏻❤️
内田 江美 Emi Uchida( @emiu1
安倍 安人 Anjin Abe
川井田 健晃 Takeaki Kawaida (@takeakikawaida

ART FAIR ASIA FUKUOKA 2024
@artfairasia